【筋トレ初心者】【幽霊部員】【友達0】の普通の男が筋トレと出会い、3ヶ月で【+4㎏の筋肉と太りにくい体】を手に入れた1日30分のトレーニングメニュー

筋トレをゼロから始める方へのトレーニング法を初級、中級、上級と組み立て、それに伴った食事法、マインドなど発信し「太りにくい体を作る」をゴールとしたブログです。

筋トレ初心者が3ヶ月で体とメンタルを強化する時短トレーニングメニュー

 

 

 f:id:KintoreProject:20190218214023j:plain

自分の体を変えて周りを

見返してやりたい!

自分に自信が持てるようになりたい!

 

 

 

 

でも、自分は初心者だから

どうすればいいか分からない・・・

 

          そんな、

   「本気」で「体を変えたい」あなたへ。

 

    

       今だけ「LIB法」

      限定10名に無料配布中!

       ↓ ↓こちらをクリック↓ ↓               

   http://line.me/ti/p/%40ifg3236k             

    上の追加よりご登録お願いします!

 

  ※プレゼント詳細が知りたい方は

   以下へ画面をスクロールしてください。

 

  ※本気度の低い方は今すぐお引き取り下さい

 

     

       ※ご注意下さい!※

    「無料プレゼント」を受け取るには

            LINE@への登録が必要です!

 

      ↓ ↓以下をクリック↓ ↓

       http://line.me/ti/p/%40ifg3236k

 

 

生活習慣が乱れ体形が変化したあなたへ

 

一度、現状を甘く見て、

「仕方がない」などと思って

しまうとますます体形が酷くなります。

 

 

そして、これからの生活で

自信を無くし、周りの人にばかにされ

中には過食症・拒食症になり

うつ病になったり・・・

 f:id:KintoreProject:20190218220006p:plain

 

しかし、それでいいのです。

人の素晴らしいところは、

「自分が最大の覚悟で決心をしたとき

本気で現状を変える意思」

持っているからです。

 

私の師匠が言いました。

人が変わる瞬間は、

「自分がその気になればよい方に

変えることが出来る」

 

苦しみや、失敗は人生につきもの。

 

苦しみや失敗を乗り越え、

目的・成功を収めたものは人間味がある。

 

苦しみや失敗の話は人を惹きつける力が

あり、人の苦しみや失敗はいい意味で

面白く、魅了されるものです。

 

 

挫折なしの成功よりも、失敗続きの

人生で成功を収めた人の魅力が

断然かっこいいです。

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

今回の記事は、そんな悩みや苦しみを

経験したあなたにこそ受け取って

欲しいものです。

 

変えたい意思はあっても、

「何から始めればいいの?」

筋トレに関する悩みを抱えているあなたへ

 

・自分の体を変えたい!

・周りにばかにされず堂々と生きたい!

・筋トレしたけど全然続かない!

 f:id:KintoreProject:20190218220540j:plain

 

 

こんなはないですか?

逆に

・太った体をずっと人に馬鹿にされる

・自分に自信が持てず、堂々と生きていけない

・ストレスから自暴自棄になる

 

 

      こんな思いですよね??

     

       ↓ ↓そこでこちら↓ ↓

        

                 f:id:KintoreProject:20190218215828p:plain

 

 

あなたの悩みを、たった一つのPDFが解決し、

『筋トレ初心者を3ヶ月で・

一日30分以内のトレーニング法』を攻略する方法、

Life  is   BODY法、略してLIB法を初公開!

 

これらは、全て『ジム不要・自宅オンリー』

ベースに構成されているため、

 

めんどくさい、入会手続きをするのもいりません!

 

プレゼントを受け取ったあなたは、

今日から、いや、その瞬間から実践できる

筋トレ法です!

 

※PDF形式なので、いつでも、ご覧いただけます!

 

 

 

 

この商品のメリットを紹介します。

 

・器具なし、自宅で出来るトレーニング法

・筋トレが継続出来るための心構え

・段階に応じたトレーニングプログラム

・太りにくい体を手に入れる体のつくり方

・折れない鋼のメンタル

 

これだけでも満足していただけると

思いますが、大満足ではありませんよね?

 

まだなんとあります!

「筋トレ以外の必須生活習慣~人生を豊かにする思考法~」

 

人生が豊かな人は思考法から、

普通の人から異なっています。

その思考法を身に付けるだけでも、

自分の考え、価値観が広がり

今まで見えてなかったものが見えてきています。

 

これらを

    先着限定10名にプレゼント致します

    

 

 

        ※ご注意ください!※

    「無料プレゼント」を受け取るには、

      LINE@への登録が必要です!

       ↓ ↓以下をクリック↓ ↓

     http://line.me/ti/p/%40ifg3236k

 

お早めの申し込みを心よりお待ちしています!

 

 

以下

「LIB法」の目次です。

 

・初心者行うべきマインドセット

・一日30分以内の各部位のトレーニング法

・三日坊主とおさらば!継続のマインド!

・筋トレ時間管理法

・自己分析による食事管理法

 

付録:

「筋トレ以外の必須生活習慣~人生を豊かにする思考法~」

 

 

また、音声による自己紹介(あなたは誰だ?)

もあります。

 

       申し込みをされる方は、

    ↓ ↓ ↓以下のボタンから↓ ↓ ↓

     http://line.me/ti/p/%40ifg3236k

 

申し遅れました。

 

 

久保田穣次(ジョージ)です!

 

 

 

 

ープロフィールー

年齢:19歳

 

出身:佐賀県

 

経歴:佐賀県の工業高校卒業

 

私は高校生時代バスケットを

やっていました。

 

自分は、もともと怪我をしやすい

体質で高校時代は特に怪我を負ってました。

 

 

怪我から復帰して練習をやっても、

試合には勝てず、小学校からバスケを

やっていたかつてのチームメイトや

他校のライバルとも差がついて、

 

いつも、試合の内容はひどく

大差で負けるばかり。

 

おまけに、チームメイトの中も悪く

指導者間での意見の食い違いもあり・・・

 

 

そこで、私は練習に疑問を持ちながら

取り組んだり、自主練習を重ねたり、

戦術を研究したり個人で色々試してみました。

 

 

ですが、結果は初戦敗退の

ダブルスコア(2倍の点差)で負けてしまう

 

 

それと同時に両膝の怪我を負い

「部活をやっても無駄だ」と

判断して幽霊部員になりました。

 

 

 

幽霊部員となり、家でYouTube

見ているとひとりのある方が

「筋トレの素晴らしさ」

熱弁していました。

 

 

私は、その方の言葉に感化され

地域の無料でトレーニング出来るジムを

訪れ、現在の師匠と会いました。

 

 

師匠の指導の下、筋トレのメニューや

生活習慣法、食事法、マインドを学び

実践していきました。

 

時には、消防士の方に

器具を使わないトレーニング法

教えてもらい、変化に戸惑いながらも

自分を信じて鍛えました。

 

 

そして、気づいた時には

+4㎏の筋肉と太りにくい体を

手に入れることが出来ました!

 

 

 

今振り返れば、あの時の師匠や消防士の方の

教えが頭に強く残っているのだと

実感しました。

 

 

今回、私が紹介する「LIB法」は、

私が、高校卒業するまでにおいて、

実際に私が実践していた方法論です。

 

 

私自身の経験と師匠の教えから、

 

 

この方法によってあらゆる方たちが

筋トレの素晴らしさを認識して

健康で豊かなライフスタイルを送れるのでは?

と思い、より多くの方たちに自分に自信を

持ってもらいたいとの決意から

これをプレゼントに決めました。

 

 

 

 

ー詳細ー

「LIB法」を無料プレゼントしてPDF・音声にて

配布し、今後あなた達に必要な情報のみを

公式LINE@として配信します。

 

 

本気の方は、全てのメールに必ず目を

通してください!

 

 

 

この無料プレゼントを手に入れることで、

 f:id:KintoreProject:20190218214525j:plain

あなたの体を100%変え、

変わりゆく体と同時に自分に自信を

持ち、健康で堂々とした人生を

歩むことが出来ます。

 

 

プラスαで今、若いうちに

健康面で体に投資をしていくと

人生100年時代周りの人たちと比べて

体が衰えず、いつまでも丈夫な体でいることが

出来ます。

 

 

 

※注意事項※

このプログラムを受け取れるのは、

 

「部活に行くのが辛い」

「自分の太った体を変えたい」

「筋トレしても続かない」

「自分に自信が持てない」

「人間関係がきつい」

 

といった悩みを抱えている、

私が本当に、本気で改善してあげたい人たちです。

 

 

ゆえに、

「もとから筋トレを継続している」

「周りの人と比べて筋肉量はある」

「部活では好成績」

 

という人を対象にはしていません。

 

 

数々のダイエットに失敗、

(もちろん部活や人間関係で悩んでいる人も対象)

それでも、心では人生を諦めず

逆転した成功人生を歩みたい人へ

先着10名に無料で提供するプログラムと

なっています。

 

 

結論から言えば、「自分のため」です。

 

 

私が生きがいに感じる瞬間は、

「人に何かを与え、相手が納得し、

その知識を自らの人生に活かして、

豊かになってくれた」ときです。

 

 

ゆえに、私は細胞レベルで

人に何かを教えることが好きなんですね。

 

 

この動機は、全て知的好奇心によるものですが

こんな自己満の極みの果てに

振り返れば、今までの経験や実績がありました。

 

 

私のトレーニング自体、

「筋肉をつける、太りにくい体をつくる、

健康で過ごす」ことを目的にしていません。

 

 

あくまでも、それらは知的好奇心を満たす

過程における一種の結果にすぎません。

 

 

ですから、かつては筋肉をつけることに

躍起になっていた私も自分の決めた

ルーチンをしっかり行っていけば、

結果がついてくる状態になりました。

 

 

このような状態に至ることができたのも、

「自ら今まで実践してきた筋トレ法」のお陰です。

 

 

 

世の中では、知っているか知らないかで

全てが決まります。

 

 

 

そして、私は、自分の知識を独占しようとは

考えていません。

 

 

知識とは、一人で独占するものではなく

みんなで共有することで、価値を発揮します。

 

 

 

あなたたちが、より多くの知識を得て、

世の中に自分の好きな事をして、

自由に、楽しく生きてくれれば

それが私にとっての対価となります。

 

 

私の今までの経験は、

「誰かが受け取ってくれなければ、

全くの無価値」です。

 

 

誰かが興味を持って

‘‘欲しい‘‘と言って頂いて初めて、

「価値」が生まれます。

 

ですから、このプレゼントをお渡し

できる人に心からの感謝を捧げます。

 

 

 

このプレゼントによってあなたは、

 

・自分が想像できないような

3ヶ月で圧倒的筋肉量と太りにくい体を手に入れる方法

 

・え?ジムにいく必要はないの?

実践者が語る、ジム不要の自宅トレーニングで

成果を出す方法

 

・バカにされた過去と決別!

自分の体と、心に自信が持てる不屈のメンタル

 

が手に入ります。

 

 

逆にこのプレゼントがなければ、

・もっと周りかバカにされる?

最悪の場合、自暴自棄・うつ病

 

・ついつい食べてしまい、結局始めますます太る。

惰性な生活を送り、結局だらしない体のまま

 

・筋トレを始めるのが、しんどい

結局、先延ばしにしたまま自分の体を悪化させる

 

 

もう一度お伝えしますが、

あなたは、‘‘筋トレという分野だけ‘‘に‘‘囚われずに

「人生を謳歌して欲しい」のです。

 

 

そこで、

「Life is BODY」

~自分の人生に価値を高める~

 

 

略して「LIB」法

ご提供します。

 

また、

「筋トレ以外の必須生活習慣

~人生を豊かにする思考法~」も

付いてきま

 

 

あ早めの申し込みを心よりお待ち

しております!!

 

  

 

            【LINE@の登録手順】

      普段の友達追加と同様にできます。

      

      以下のURLをクリックしますと

      【LINEを開く】が表示されますので、

       そこから追加をお願いします。

 

 

 

 

 

 

        ※疑問解消Q&A※

 

Q1:LINE@を追加すると迷惑メールが届きますか?

 

A1:いいえ、そのようなことは一切ございません。

 

 

Q2:個人情報漏洩とかはありますか?

 

A2:あなたのプライバシーは100%保護されています。

 

Q3:お金はかかりますか?

 

A3:いいえ、ゼロです。

 

 

 

ここで、私の真の目的は、

『本気でこの内容を学びたい』

『自分の人生を変えるために、自分の意志でつかみ取る』

という、

 

 

 

‘‘本気‘‘で悩みを解決したい。

そして、‘‘本気‘‘で自らを強くしたい。

と考えている人を対象にしています。

 

 

学年時代もそうでしたし、

今までもそうですし、

これからもそうと断言します。

 

ゆえに、本気の人にもちろん私も本気になります。

 

 

ですので、真剣ではない方は

絶対に受け取らないでください。

 

 

 

今行動せずに、いつ行動するのか?

行動せずに後悔するよりも、

行動して後悔しましょう。

私の経験でも、圧倒的に行動してよかったと

思うばかりです。

 

・メンタル崩壊による、自暴自棄・うつ病

・惰性な生活を送り、結局だらしない体のまま

・結局、先延ばしにして自分の体を悪化させる

 

 

こんな現状嫌ですよね?

自分の人生は、自分で歩むものです。

 

   気になる方・申し込みを希望される方は、

         ↓ ↓こちらから↓ ↓

     http://line.me/ti/p/%40ifg3236k

 

最後に。

私は「プロフィール」にも記載した通り、

かつての挫折から、現在の状態までいきました。

 

 

まだまだ、これからですが

「自分が決断して行したのは、間違いじゃなかった」

と胸を張って言えます。

 

 

そして、

成功する人間は、万人共通として、

『挫折』という言葉の意味を知っています。

 

今、人生に苦しんで挫折しているならば、

それはチャンス以外の何ものでもありません。

 

 

あなたはこの記事を読んでいる。

あとは行動するだけです。

 

 

きっかけ何でもいいんです。

私も高2の時に、たまたま見たYouTuberの

方の言葉で変わりました。

 

 

しかし、そのあとの成長は、

私の行動力と失敗から学んだ経験が

積み重なったものです。

 

 

この記事での出会いが、

最初の一歩になれば幸いです。

 f:id:KintoreProject:20190218215855p:plain