【筋トレ初心者】【幽霊部員】【友達0】の普通の男が筋トレと出会い、3ヶ月で【+4㎏の筋肉と太りにくい体】を手に入れた1日30分のトレーニングメニュー

筋トレをゼロから始める方へのトレーニング法を初級、中級、上級と組み立て、それに伴った食事法、マインドなど発信し「太りにくい体を作る」をゴールとしたブログです。

楽して数日で成果を出したいと思っている筋トレ初心者の方へ

こんにちは!  ジョージです!

 

あなたは楽して筋肉をつけたいですか?

楽して痩せたいですか?

f:id:KintoreProject:20190121005836j:plain

 

一度でもそう思ったことのある

または常にそう思っている方に言います。

 

楽して筋肉つけたり、痩せたりすることは

はっきり言って甘い考えです。

 f:id:KintoreProject:20190121005851j:plain

 

簡単に言ったら、偏差値40以下、

学年成績ビリの私がこの参考書さえ

買えば簡単に東大に行ける!

 

このレベルの考え方に等しいです。

 

今回の記事を見ることによって

筋トレに対しての心構え、

自分が筋トレを行う際にきちんと

自分の現状を分析することが出来ます。

 

反対に、自分の現状を分析

出来なければやみくもにに筋トレをはじめ

途中で挫折する恐れがあります。

f:id:KintoreProject:20190121005909j:plain

        

    ―なぜこのようなことが起こるのか?―

よくテレビCMや通販番組、ネットの

広告などにあるトレーニング器具や

サプリメントなどの紹介があります。

 

「これさえやれば、腹筋が割れる!」、

「これを飲めば、体脂肪率が減り

みるみる痩せる!」などの広告があります。

 

結論から言いますと、そんなこと

しただけで筋肉つけたり、痩せたりする

ことは不可能です。

 

会社が商品や知名度を売りたいがために、

芸能人やトップアスリートの方々を

抜擢し販売しているのです。

 

そんなものは効果ありません。

 

筋トレしてる人はそんな広告に対して

期待はしていません!

 

レーニングで結果を出したいなら、

きちんとした計画、食事、生活習慣、

マインドで決まります。

 

まず、楽して痩せやいという考えを

捨てて下さい!

 

 

       ―忘れないでほしいこと―

あなたが筋トレをしたいと思ったのは

動機があったからだと思います。

 

「あの芸能人の体になりたい」

「痩せてあの人を見返したい」など

様々だと思います。

 

その時に考えてほしいのは、

何故?・どうやって取り組み、

どうやって結果を出すか・行動した時の結果・

行動しなかった結果・どう継続するか

考えて下さい。

 

レーニングで結果を出したいなら、

このことを頭に入れておいてください。

 

ですが、あまり自分を追い込み

過ぎないようにしてください。

 

追い込み過ぎると、精神的バランスが

崩れ挫折する恐れがあるからです。

最悪の場合、日常生活に支障をきたします。

 

その場合は休みましょう!

「あれ?自分今大丈夫かな?」など

自分の精神状態がおかしくなってしまったら

その時は休みましょう!

 

 f:id:KintoreProject:20190121005942j:plain

そして、自分の精神・肉体が回復

リフレッシュしたら頭を切り替えて

取り組めば大丈夫です!

 

やるときやる・休むときは休むの

切り替えが重要です。

 f:id:KintoreProject:20190121010059j:plain

今回の記事で重要な事は

 

・楽して成果を出すことは考えが甘い

 

・なぜやるのか?目的と手段、結果を

 明確にする

 

・自分を追い込みすぎないこと

 

・やるときはやる、休むときは休む

 

・頭の切り替えを意識する

 

これを忘れずに!

 

最後に、取り組むか取り組まないかは

全ては自分次第です!

 

 

私が師匠の方や消防士の方に学んだ

レーニング法で短時間で効率よく鍛える

事が可能になりました。

 

もし、あなたが短時間で効率よく鍛えたいと

行動を示すなら、今行動しましょう

 

短時間で効率よく鍛える具体的な方法を

知りたいなら無料LINE@の方へ登録お願いします。

 

 

   ↓ ↓以下をクリック↓ ↓

  http://line.me/ti/p/%40ifg3236k