【筋トレ初心者】【幽霊部員】【友達0】の普通の男が筋トレと出会い、3ヶ月で【+4㎏の筋肉と太りにくい体】を手に入れた1日30分のトレーニングメニュー

筋トレをゼロから始める方へのトレーニング法を初級、中級、上級と組み立て、それに伴った食事法、マインドなど発信し「太りにくい体を作る」をゴールとしたブログです。

筋トレ初心者が知るべき一日30分自重トレーニングの効果

こんにちは!   ジョージです!

 

今回あなたは、この記事を見て

自重トレーニングの驚くべき効果を

知ることが出来ます。

 

これを知れば、あなたは筋トレに対する

見方が変わってくると思います。

 

       ―受刑者の筋トレー

まず、タイトルから見て「何だこれ?」

思った方はこの写真を見て下さい。

 f:id:KintoreProject:20190201234431j:plain

 

 

見てください!この筋肉!

50代の体とは思えない引き締まった

体をしていますね!

 

受刑者の生活サイクルは徹底的に

管理されており、一日の運動時間は

何と30分です。

 

その時間で受刑者たちは体を鍛え、

肉体管理に努めています。

 f:id:KintoreProject:20190201234803p:plain

 

 

70歳の方がグランドを全力疾走してます。

 f:id:KintoreProject:20190201234719p:plain

 

 

 

こちらの方は懸垂を行っていますね。

腕の筋肉がすごいですね。

 f:id:KintoreProject:20190201234909p:plain

 

このように、少ない時間の中で

筋トレ・運動・柔軟などを行い

食事のメニューも量も決まってるなか

筋トレの効率を上げることは可能なのです!

 

 

      ―受刑者の食事メニュー―

具体的に受刑者はどのような食事を

摂っているのか?

 

塩分があまり入ってないもの

生もの(刺身)が出ない

などですね。シンプルに味付けが

薄いのが特徴です。

 

このような食事メニューと

30分のトレーニングで筋肉をつける

事は可能なのです。

 

プロテインがなくても

筋肉をつけることが可能である。

このことを頭に入れておいてください。

 

      

       ―具体的なメニューとは?―

受刑者たちが行っているメニューは

いたってシンプルです。

 

ランニング・腕立て伏せ・懸垂・

スクワット・腹筋運動です。

 

受刑者たちは、毎日の運動時間で

種目別に分けてトレーニングを

行っていると推測します。

 

私はこのことを知り、

「自重トレーニングを体の部位ごとに

 分割し、メニューを組み立てれば

 健康な体を手に入れることは可能だ」

確信しました。

 

自重トレーニングのメリットを

最大に活かし、健康な肉体を手に入れる。

 

健康な肉体を手に入れながら、

体の機能を向上させていきましょう!

 

おそらく刑務所で生活している人の

方が健康ではありますが、

決して犯罪は起こしてはダメです。

 

今回の記事はここまでです。

 

あなたが健康になるためには

まず、食生活・生活習慣を見直して

見てはどうでしょうか?

 

私も、食生活・生活習慣を見直した結果

太りにくい体と筋肉量を増やすことに

成功しました。

 

その具体的な成功方法を知りたい方は是非、

無料LINE@の方に登録をお願いします。

 

 

   ↓ ↓以下をクリック↓ ↓

  http://line.me/ti/p/%40ifg3236k